TWではサンスルリア鯖のとわいらいと。な管理人100がTWのプレイ日記をそりゃもぅつれづれーとかきつづっているブログですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そんなこんなー

2010-01-12 Tue 14:53
おひさしぶりでーす

とわいらいとー復活しましたー←軽っ!

いやぁ復活してからがりがり狩りをしたのでめでたく65になりました。
破滅だよ!そしてシャープウィングかったよ!いい感じだよ!
次は盾がほしいですわー。35の改盾なんですけどー・・・・ね!
てか65でひよっこって・・・・その設定にへこみますわww
メイプルのレベルなんてとうにこしたのにまだひよっこww
いいんです。わかってるんでね

んで、現在は

04.jpg

こんな感じ。
うちのアコたんも2Lvになりまして。かわいいなぁああああ!!!
2足歩行萌えです。あひゃひゃ!←きもい

色変えたら帽子からつの生えてるみたいになって装備した瞬間「きもっ!」って口走りました←
でも、赤だともっと悲惨な気がする・・・。
ま、このままいきますよー。

クラブをムックにさそってもらったので、そっちに移動しました。
虹色に恒輝くんをお願いして
恒輝のペットもあと8時間とかでかえるんだよなー
がんばるんば★
見かけたらぜひ声掛けてくださーいね
別窓 | TW日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ありがとぅ。

2008-12-23 Tue 22:01
ども。
頭の中はオタクなとわでございます。
リューちゃん、ムック、コメントありがとう。
ホント、ありがとう。
ゲームで出会って仲良くしてもらって、こんななのに優しくしてくれてメッチャ嬉しかったです。
半泣きやがな!(つд`)。・゜

あまりにもこのブログがあらされて不愉快です。
いや、書いてないじゃんと言われればそれまでですが。
一応、リンクはろうと思って。
こことつなげるの、実は怖かったんですけど←

今はアメーバでものすっご元気に生きてます←
もうゲーマーじゃないただのJannerだけど(ただのって
それでもいいなら遊びにきてください。
短大にいったらパソコンを買うのでそのときに少しでもインしてみんなに会いたいなと思ってます。
TW、まだ好きだし。
リア友もここ知ってる人いたからリンクしてなかった今の私のブログですた。
元気ですから。痛いぐらい。
アメーバブログでここです。

ここは今までの思い出があるから消さないけど、もう書かないかもしれないです。
リンク張ってくださっている方は切ってくださって結構です。ごめんなさい。
いつまでたっても自分勝手ですが許してください。

明日はクリスマスイブですね。
ばっちりバイトです←
色気ゼロなクリスマスです。笑
ケーキも食べるかわかんないし。好きだけど←


このブログを読んでくださった方、私にかかわった方に少しでもよいクリスマスをと願って
しゃらばい、いたします←


いままでありがとうございました。


2008・12・23・22:00
別窓 | 始めに | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさい。

2008-10-11 Sat 17:57
こんにちは。どうも。記憶の遠くの人、とわでございます。

インしなくなってもう・・・・すっごいたっちゃって、逆にいけなくなっちゃってブログも新規してませんでした。ごめんなさい。

TWはいきたいなぁとたまに思うのですが

時間は確かにないときもあるんですけど←

パソコンがもうTWについていけてません。orz。

次、自分のパソコンを買ったらインするかもしれないです。

リューちゃんとかムックとか大好きですし。

でも次インするのがいつかなんてぜんぜんわかりません。

だから友達切ってもらってもいいし、虹も追い出しでもかまいません。

なら引退しろよ、とも思っちゃうんですけど。

ごめんなさい。

これを書くのが遅くなってなお申し訳ないです。

では。

別窓 | その他w | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑

ッだぁぁああ(煩

2008-04-06 Sun 23:29

こんばんはー。どもどもどもー。いやー新規してないって。いやーはやー申し訳ないッス!言い訳・・・しないよ?(ウザ


今年は高校3年生ですよー。はやいですねー。オンラインゲームをやりだしてはや・・・・5年目です(案外短いー
いやぁ・・・・要塞の日記もUPしてないっていう恐ろしい感じで。えぇ。
もう・・・・時間見つけて書きます。書く気はあるんですよ?はい。

とりあえず基本情報だけ新規して寝ますー。はい。
みんなー大好きだー(ぇー
おやすみなさい・・・。
別窓 | TW日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ひっさしぶりー・・・あぁ要塞までに60になりたいなッ

2008-03-02 Sun 22:14
題名切実、どうもとわです(・∀・)コンバンワー
半角カタカナにはまっています。読みにくくてすいませn(ry
久しぶりにやりました、TW。
やっぱりいいッ!ってかみんな強いなぁ・・・強い人増えたなぁ・・・・って要塞だよ。ガクブルだよ(・∀・)イマカラ?
ではー日記ッw



てか一発目に文句ですけど

水晶BOT多すぎるだろ(`д´)ムカー

くそー・・・・と思いながら水晶断念。
いまマジうざいですよ。私は赤字狩りになっちまうじぇorz
しょうがないのでやっぱり試練。
もう試練とか・・・微妙にまずいのに((
でも
neta02.jpg


があったのでよしとします(*・∀・)アヒャ
之雅も80%くらいなのにUPしないしなぁ・・・
どうにか1LvUPして58・・・・(・∀・)ワーィ
でも60になったら装備かえたいじゃないですか・・・でもそんなお金・・・って思ってたら!

neta03.jpg


キターーー(・∀・)ーーー
この桁初めてですよ。ちゃんとためましたw
10mで喜んでんじゃねえって声はきこえねぇッ!
でも・・・・でも!最近物価が高いですよねー(・∀・)コマッタゼ
瓢箪が実はほしいんですけど(何回もいってるy
10mじゃかえませんかねぇ?
てか全部飛んじゃうと困るけどww

しょうがない、60になったら考えよう(∑



その後は恒輝のペットの卵がまだまだまだまだーなので(・∀・)ソウトウダゼ
恒輝でインしてましたw
そしたらー
ゼリッピの落とすやつ、拾ってたのですよ。
1,2,3・・・・って3個のつもりで
neta04.jpg

(д)゜゜28!?
誰か故意に捨ててる!?そして拾っちゃった?!ww
ちょっとびっくりしました。
28個も・・・フリマで1つ100でもめっちゃ売れるのに(ショボイ
そんなことしかしてません・・・。えぇ。
LvUPしてないし・・・まだ15ですよ(・∀・)プゲラー
当分やっぱりとわをがんばりますけどねー。


余談ですがこれ
neta01.jpg

踊ってるこやつらは何ですか(・∀・)
ではでは。またーw
別窓 | TW日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| まぃがぁる | NEXT
